SSブログ
コスメ ブログトップ

9/27やじうまテレビで紹介オーガニックコスメ BOTANY&テラクオーレ  [コスメ]

「やじうまテレビ!」 2012年9月27日(木)

サキ☆ドリ!玉手箱 自然由来でお肌に優しい! 話題のオーガニックコスメ


伊勢丹新宿店本館に「ビューティーアポセカリー」がリニューアルオープンしました。その中でいま話題を集めているのがオーガニックコスメブランド「BOTANY(ボタニー)」です。ここには南アフリカ産の植物をふんだんに使った自然派化粧品が多数揃っています。



そこで「BOTANY」オススメの秋コスメをご紹介します。


☆ラシャス ボディバター

灼熱の環境下でもたっぷりの水分を蓄えている「カラハリメロン」の種の油から作られたクリームで、夏の日射しでダメージを受けたお肌にオススメです。


乾いたお肌に油分がジンワリしみ込んでいく感じの滑らかな塗り心地。癒し効果のあるアロマ成分も含まれているので心身ともに潤います。







☆エキストラオーディナリー  リッチボディオイル


「ラシャス ボディバター」に、このオイルを併せて使えば、保湿効果がぐんとアップするそうです。 オイルは3種類あり、乾燥肌にオススメなのが、「マルーラ」です。






お肌のハリが気になる方には「カラハリメロン」がオススメです。





エイジングケアが気になる方には「バオバブ」がオススメです。







渋谷ヒカリエシンクスにある「テラクオーレ」はイタリア育ちのハーブを使用したオーガニックコスメのお店です。日本よりも過酷な環境で育ったイタリアのハーブには、より強いパワーが備わっているそうです。


「テラクオーレ」オススメのヘアケア商品をご紹介します。


☆ダマスクローズディープリペアシャンプー

こちらのシャンプーは、ハリやコシを与える成分が配合されており、髪にコシのない人や髪のエイジングを気にする方にオススメです。







☆ベルガモットスタイリングシャンプー


このシャンプーはベルガモットの香りが楽しめ、ボリュームが出すぎる髪をしなやかにまとめてくれる働きがあります。







☆リモーネ ナチュラルグロス ワックス


ノンシリコンのヘアワックスで、甘酸っぱい香り、髪に自然なツヤを与えてくれます。手に残った分は、ハンドクリームとして塗り込むことができるので、髪と肌の保湿ケアが同時にできて便利ですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。