SSブログ

9/26ヒルナンデス お弁当グッズ 筒状のおにぎり入れ「スマート飯」、ご飯が炊けるお弁当箱 [ヒルナンデス]

「ヒルナンデス!」 2012年9月26日(水)


詳しく知りたいンデス 秋のお弁当グッズ

運動会や行楽などでお弁当を作る機会が増えるこの時期にピッタリな、超便利なお弁当グッズをご紹介します。



☆パンダおにぎりベビー 




シリコン製のマットに海苔を敷いてプレートを押し当てると、パンダのパーツが切り抜けます。付属の型にご飯を入れておにぎりを作り、海苔のパーツを貼りつけると、かわいいパンダのおにぎりの完成です。


「 パンダおにぎりベビー」が楽天で一番安いお店はコチラです



☆君のトリコ 





付属のセパレーターに卵を落として黄身と白身に分け、黄身だけをフライパンで焼きます。2分ほどしたら星型のシリコンリングをのせ、白身を流し入れ、3分焼いたら星型の目玉焼きのできあがりです。


★「君のトリコ」が楽天で一番安いお店はコチラです



☆バーガーグリルパン 





ハンバーグのタネを中火で2分焼いたら、付属のプレス板でギュッと押すと、こんがり焼き目のついたジューシーなハンバーグが一度にたくさん作れます。ご飯を入れてハンバーグと同じように焼くと、おうちで簡単にライスバーガーも作れます。

くぼみの深さが1.5cmあるので油を入れれば、丸くてきれいなかき揚げを作ることもできますよ。


★「バーガーグリルパン」が楽天で一番安いお店はコチラです



☆おにぎりフィルム 





フィルムの間に海苔をはさみ、おにぎりをのせて包み、シールで留め、食べる時にコンビニのおにぎりのようにフィルムを外せば、海苔がパリパリのおにぎりが楽しめます。


★「おにぎりフィルム」が楽天で一番安いお店はコチラです



☆おいしいバランス 




絵柄のついたプレートをハムやチーズ、やわらかく煮たニンジンなどに押しつけて型を抜くと、食べられるばらんが作れます。お弁当以外にもクッキーの型抜きにも使えます。


★「おいしいバランス」が楽天で一番安いお店はコチラです





☆クルージンクーラー 





アメリカで開発されたモーター付きのクーラーボックスです。最高時速は30kmで90kgの重さまで耐えられます。さらに連結可能なので、ピクニックやバーベキューで大活躍します。







☆スマート飯 





今月発売された筒型のお弁当箱です。筒の中にご飯を詰めて、ふりかけなどで味をつけたら、筒を元に戻します。キャップを閉じて、付属のジョブハンドルを差し込めば準備完了。ハンドルを回せば、クルクルとご飯が出てきて、片手で簡単におにぎりが食べられます。



★「スマート飯」が楽天で一番安いお店はコチラです



☆TONEコネクトボトル 





真空二重構造のステンレス製なので、保温と保冷性にすぐれ、フタと底についているカバーをはずすと、ボトル同士が連結できます。何個でも連結可能なので、カバンの中でも場所を取りません。


★「TONEコネクトボトル」が楽天で一番安いお店はコチラです



☆HOTデシュラン2 





発売1カ月で1万個を売り上げた、ご飯が炊けてその蒸気でおかずも温められるスーパー弁当箱です。炊飯釜にお米と水を入れ、おかずの容器をお米の上にセットして、スイッチを入れると40分ほどでご飯が炊け、おかずもアツアツに。※電源が必要です。

炊飯釜を付属のフライパンに換えれば、お肉を焼いたりちょっとしたお料理も作れます。



★「HOTデシュラン2」が楽天で一番安いお店はコチラです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。